のほほーんと書いています。

 

蒼穹

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 21:16:28 «Edit»
2009
09/04
Fri
Category:Free

長々と放置していたなー・・・。 

すみません。かなり放置していました。

更新が面倒だったわけではないんですよ? むしろブログの存在を忘れていたという・・・


・・・・それはさておき、気付いた方がいればありがたいのですが、
しれっと応援バナーが新設されていたりします♪

ねむ子ちゃんから「07-GHOST」のことを聞きまして、初めはあんまり興味が無かったクセに

今やかなりハマっているという(笑)

ゼロサムに掲載中なので、ぜひぜひ読んでみてくださいなー♪
とかいう私はコミックス派という・・・・・・・新刊出てくれー!!!!!!
にしても、07-GHOSTのアニメは全13巻のようですが・・・
どこまで原作通りに進むのだろうか・・・・;;;
結構他のアニメとかだと、アニメ版オリジナルストーリーとか多いですしねぇ~。
うーむ・・・。

ちなみにPandora Hearts(望月先生)好きは変わっていませんw
Gファンタジー毎月買ってますけど、これからオズたちはどうなっていくのでしょーか・・・
謎が次々出てくる~・・・

もち先生の「キューティクル探偵因幡」は結構笑えますwww
tb: (0)    com: (0)
Posted on 03:22:31 «Edit»
2009
06/28
Sun
Category:Free

うたわれるものPORTABLE 

クリアしました!

(標準難易度ですけど・・・)

内容を知っててもやっぱりゲームで見るのとアニメで見るのでは違うね

特典ゲットのためにまたがんばるかなー
tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:29:55 «Edit»
2009
06/21
Sun
Category:Free

暑い・・・ 

最近、気温と湿度のせいでしょーか・・・「扇風機必須」になりかけてます
(えぇ、そりゃもう真夏の過ごし方のよーに)

暑い~・・・( ̄□ ̄)


tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:29:29 «Edit»
2009
06/05
Fri
Category:バトン

PandoraHearts!!!!!!!バトン 

PandoraHearts!!!!!!!バトン

Q1 まず、あなたのお名前をどうぞ!!!(ヘタレorピエロのどっちか♪)
A1 ピエロ(笑)
Q2 それでは質問に参ります!!!・・・OK?
A2 いぇっさー!!!w
Q3 オズ・ギル(大人)・ブレイクの中で1番好きなキャラは??
A3 ・・・選べない・・・。うーん・・・・・オズ!!! アリスとシャロンちゃんが面白いんだけどなー。ハリセン。
Q4 ほほ~ぅ♪じゃあ、そのキャラに言われたい一言は(><*??
A4 いやぁ特にないかと・・・。 その代りギルを弄るのに協力したい!!!
Q5 自分が主だったら、従者にしたいキャラNO.1はやっぱり??
A5 そりゃギルでしょw ブレイクが従者だったら逆に色々怖い・・・;;;;
Q6 その逆で、自分が従者だったら誰につきたい??
A6 シャロンちゃん!!!!(笑)
Q7 白いアリスと肉大好きアリス。一緒に遊びたいのは・・・??
A7 肉大好きアリス。 あ、でも食費が・・・・
Q8 可愛らしい人形のエミリー。一瞬でもほしいと思ったことある??
A8 応募のエミリー人形欲しかったけど、気づいたら締切過ぎてた・・・orz
Q9 聖騎士物語。自分はもちろんエドガー派!!!! オズがすんごく好きだよね~*:
A9 オズはエドガー好きだよねー。エリオットにネタバレされた時のオズの怒りようは・・・すごかった。
Q10 1番の『恐怖の女帝』はだ~れだ??問題じゃあないよ!?質問です。
A10 シェリル様・・・。 あの方は最強だと思いますよ?!!;;;
Q11 チェシャ猫カワエエ+。*゜.・‘((独り言です。
A11 チェシャは白アリスと肉大好きアリスのどっちが好きなんだろう?
Q12 いきなり、「お前の罪…それは―お前の存在そのものだ」って言われたらどする?
A12 「・・・・・・・・・・は?」て聞き返す。その前にアヴィスに堕ちちゃいそうですが・・・。
Q13 ズバリ!!!アウ゛ィスに1回堕ちてみたい!!!!!
A13 是非!面白そう!!
Q14 ウ゛ィンセントのオッドアイ。赤とゴールド以外の色の組み合わせは何がいい??
A14 全く正反対の色で・・・ブルーとシルバーとか?
Q15 シャロン・シェリー・シェリルの中で、『お仕置き』されるなら誰がマシ??
A15 シャロンちゃんかシェリー様でお願いします!
Q16 弟(妹)・兄(姉)・父・母・祖父・祖母にするなら、誰を当てはめる??
A16 祖母 シェリル様 、祖父 バルマ公 、母 シェリー様 、父 ジャック 、兄 ギルバート 、姉 シャロンちゃん 、妹 アリス ・・・・・・・かなぁ?;;;
Q17 チェインの中でどれが好き?あと、そのチェインをペットにしたいと思う??
A17 アリス(ビーラビット)かエクエス
Q18 ご苦労様でした^^ 楽しんでいただけたかな?
A18 結構悩む質問も多かったですけど、楽しめましたw
Q19 ココまで付き合ってくれてありがとうございました*≧▽≦)ノシ
A19 こちらこそありがどうございますー♪
Q20 スペース余ったんで、最後に主人公へ一言!!!
A20 オズへ 是非ともギルを「もっと」弄ってねw
PandoraHearts!!!!!!!バトン をしてみましたw
tb: (0)    com: (0)
Posted on 02:47:30 «Edit»
2009
06/01
Mon
Category:Free

かなり久。 

いやー、かなり久しぶりに更新します。

つか、放置し過ぎてるとやっぱり変なコメあるね

まぁ予想済みだが


・・・で、特に内容があるわけでもないという・・・;;;

・・・足痛い~(ぇ)

最近バイト後足の裏痛くなること多いんよね。謎。
・・・原因に検討ついて少し?ヘコみましたが・・・;;;


TOWレディアントマイソロジー2をしばらくずーっとプレイしているんですけど、バルバトス(レーズン火山での戦闘)の倒し方教えて欲しい・・・(T_T)
結構な回数負けてる気が・・・orz


何かまとまりのカケラもないですが、今回は終わりー?
tb: (0)    com: (0)
